「個室スパ&エステチケット」でボディエステ体験のクチコミ評判(ソウ・エクスペリエンス)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日に夫からプレゼントされたのがソウ・エクスペリエンスの体験カタログギフト「個室スパ&エステチケット」です。

ソウエクスペリエンスの個室スパ&エステチケットでボディトリートメントのクチコミ
個室スパ&エステチケット 14,080〜25,300円はこちら >>

「個室スパ&エステチケット」でボディトリートメントコースを選びました。

私は旦那とこどもの3人家族で、旦那はフルタイムの会社員。私は育休から復職し、こどもを保育園にあずけながら、時短で働いています。

周りのママの話を聞いていると、ウチの子は夜泣きもせず、大人しい方だと思います。こどもが好きだし子育てにストレスは感じませんが、産休から育休期間中はほとんど運動をしていなかったせいか筋肉が落ち、こどもを抱いているだけで、足腰が凝って大変です。骨も歪んでるのかな。。。

どうしても辛い時は、たまに夫にマッサージしてもらっていたのですが、それを見かねてか、私の誕生日プレゼントにソウ・エクスペリエンスで評判の「個室スパ&エステチケット」をもらいました。

ここ数年の誕生日プレゼントといえば、ちょっと高めの外食や、ケーキが定番だったので、私の体を気遣ってくれたエステ体験チケットのプレゼントはとても嬉しかったです。

もらったスパ&エステ体験ギフト「個室スパ&エステチケット」では、フェイシャルとボディを選べるのですが、私は、和のアロマボディトリートメント体験コース」を選びました。

SOW EXPERIENCEの個室スパ&エステチケットでプライベートサロンの評判をみる

ソウ・エクスペリエンスのカタログギフト「個室スパ&エステチケット」は、技術力はもちろん、個室で接客サービスも厳選して選ばれたスパ・サロンで、私も知っている評判の有名ブランドのサロンや隠れ家的な1室限定サロンが掲載されています。

ソウ・エクスペリエンスのプライベートサロンエステチケットの口コミをみる

体験できるエステ店舗は、プライベートサロンがほとんどで、マンションの一室など比較的小規模なサロンで、他のお客の気配を気にせずに、プライベートを守りながら、じっくりサービスを受けられる小さな店舗です。

女性への記念日誕生日のプレゼントに最適な体験カタログギフトですね。ホワイトデー母の日クリスマスにもエステ体験ギフトは重宝されそうです。

フェイシャルかボディを選ぶことができますが、腰周りが特に凝っていたので、もちろん、ボディートリートメントを選びました。(私が独身でバリバリ働きながら、美を磨いていた頃ならば、例え足腰が凝っていたとしてもフェイシャルエステを選んでいたと思いますが(笑))

ソウエクスペリエンスの個室スパ&エステチケットのクチコミ評判。ボディトリートメントを体験しました。
個室スパ&エステチケット 14,080〜25,300円はこちら >>

ボディトリートメントコースの流れと私の体験談

ボディトリートメント体験の流れ

  1. ウェルカムドリンク(酵素ジュース付きです)
  2. 丁寧なカウンセリング。凝っている部分について日頃の悩みや希望を話します。
  3. フットバスでリラックス(だんだん緊張がほぐれてきて、贅沢な時間を味わいます)
  4. じっくりオールハンドのオイルマッサージ(脚、背中を中心に)
    スギ、クロモジ、ヒノキ、モミなど天然木から生まれた国産アロマオイルから好きなオイルを選べます。
  5. ホットタオルで拭き取り
  6. アフターティーをいただく
  7. お土産にホームケア用酵素パックをもらいました♪

約80分のボディエステ体験コース。持ち物は、エステ体験チケットのみで大丈夫です。

スギ、クロモジ、ヒノキ、モミなど飛騨高山の天然木アロマオイルから使用する香りを選べるのは初めてで楽しい体験でした。

丁寧なカウンセリングから始まり、肌触りが気持ちいローブに着替え、落ち着いた個室でやわらかな照明と癒される香り。じっくりと心地よい施術でした。

私が選んだ本木ヒルズのプライベートサロン「ハリウッド メイス ガーデンスパ」は、設立90年以上の老舗サロン。ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、脱毛、着付け、婚礼、化粧品や美容特選雑貨、健康食品などの販売まで提供している総合美容サロンでした。

私がカタログギフトで選んだプライベートサロンの体験談

現場での研修期間が2年以上のエステティシャンによる機器を使わない手だけのマッサージにこだわっています。オールハンドの方が気持ちが伝わるというか、心の疲れも癒される気がします。

手洗いを含め、使用する全ての上水はマイナスイオン水。肌への安全を追求し、洗濯洗剤も自然分解100%のオーガニック洗剤を使用しているとのこと。

ボディトリートメントエステに行く前は、とにかく辛い足腰の凝りを解消してくれることを期待していたのですが、実際に施術を受けてみると、丁寧な接客からはじまり、思いもよらなかったフットバスやアフターティーなどボディトリートメント以外にも嬉しいサービスがありました。贅沢な時間をプレゼントされた気分です。

さらに、お土産にとホームケア用の酵素パックをもらえたのも嬉しい。

腰の凝りの解消はもちろん、心まで満たされたというか、私も気づかなかったけど、意外とストレスがたまってたのかな?

肩周りが普段よりすっきりと軽くなったので、常日頃から微妙に肩こりがあったんだな、と施術を受けた後に気づきました。

施術を終えた後はびっくりするくらい顔色も良く、ワントーン明るい。肌艶が良くなり、保湿力も続いています。最後に丁寧に保湿してくれたからかな。

気遣って誕生日にエステ体験チケットをプレゼントしてくれた夫に、とても感謝しています。

ソウエクスペリエンスの個室スパ&エステチケットのクチコミ評判。ボディトリートメントを体験しました。
個室スパ&エステチケット 14,080〜25,300円はこちら >>

 

充実したエステチケットPLUSはアップグレード版(東京・神奈川・長野・大阪・京都・兵庫)

私が誕生日プレゼントでもらったソウ・エクスペリエンスのカタログギフト「個室スパ&エステ券」では、37コースから選べました。

体験コースは東京だけでなく、東京・神奈川・長野から選べます。関西版では京都・大阪・兵庫から選べます。

母の日に人気のエステ体験は他にどんなコースがあるの?

私は腰が凝っていたので、ボディエステの「和のアロマボディトリートメント」選びましたが、他にも気になったエステ体験ギフトを紹介します。

カリスタ式美容鍼&ボディトリートメント体験ギフト

美容鍼体験ギフトのクチコミをソウ・エクスペリエンスでみる

女性の美容と治療に絞り女性限定サービスにこだわり、美容鍼で評判の人気エステサロン「CALISTA」。鍼の他にもお灸や漢方パックなど体の内側にアプローチするメニューが豊富。

ソウ・エクスペリエンスのエステ券で利用できるのは、フェイシャルの鍼とボディのオイルトリートメントを組み合わせた個室スパ&エステチケット限定のコースメニューです。

顔への美顔鍼は、お顔のたるみやむくみにおすすめ。体を温めることを大切にし、リラックスした状態で鍼の施術に進みます。照明を抑えた静かな空間。アジアンなインテリアの個室で、東洋の美容を堪能できます。

庵スパでアロマテラピー ボディエステ&温泉

ソウ・エクスペリエンスでアロマテラピー ボディエステ&温泉のクチコミ

和にこだわる日本らしいおもてなしを追求する庵スパによる、檜、桜など日本らしい香りのオイルを使用したトリートメント。もちろん、トリートメントで使用するオイルやコスメも全て日本製です。

箱根小涌園「天悠」内にある庵スパ箱根店は、豊かな自然に囲まれ、店内には日本の伝統工芸品がしつらえられています。山居をイメージして作られたシックで落ち着いた個室で、静かなひとときを楽しむことができます。高台からの箱根外輪山の絶景を楽しめる露天風呂付き。

背面(腰〜脚集中)トリートメント体験ギフト

誕生日プレゼントにカタログギフトでスリランカアーユルヴェーダ体験クチコミ

5,000年の歴史を誇るスリランカの伝統医療であるアーユルヴェーダと、大地で育まれた豊かな自然エネルギーを調和させ、肌本来のナチュラルビューティーを広めたいという願いから、アーユルヴェーダ専門医と共に開発されたスキンケアブランド「SPACEYLON」。

その商品は、スリランカ王室の伝承にもとづいたレシピで作られており、アーユルヴェーダファンの間で注目されています。

オイルをたっぷり使ったソウ・エクスペリエンスのクチコミでも評判のボディトリートメントは、本国スリランカで直接指導を受けた熟練セラピストが本格的なエステを提供。

施術前のカウンセリングでは、アーユルヴェーダに基づくドーシャチェックが行われ、自身の3つの生命エネルギーであるドーシャバランスを細かくチェックしてもらえる。

500時間以上の訓練と座学を終了したスタッフによるボディトリートメントを受けたあとは、隣接のラウンジでくつろぎながらティータイムを楽しめます。

海藻成分を配合したオイルでのボディトリートメント体験ギフト

ソウ・エクスペリエンスの誕生日プレゼントに評判のオイルマッサージ体験

カリフォルニア発の「ロンハーマン」がプロデュースするリラクゼーションサロン「センスロンハーマン」。

アートやドレッサーが設えられた完全個室は開放的な空間で、オールハンドの施術を受けられます。

木のぬくもりを感じる店内にはサロンのために特別にオーダーされたインテリアも多く、アフターティータイムで選べるコーヒーもオリジナルブレンドというこだわりよう。

ロンハーマン流「上質なオトナのリラクゼーション」のすべてが込められたこのサロンで、特別な時間を過ごしたいものです。

トリートメントメニューにはブランドの世界観が込められています。エステ体験ギフトで選べるのはクチコミで評判の「Gift From The Sea ~海からの恵み~」コース

優雅にゆらゆら波にやさしく揺られているような心安らぐリラクゼーション効果のあるフルボディトリートメントです。マッサージオイルは海藻成分入りの海の色です。

ディープオイルトリートメント&ショートCogaoフェイシャル体験ギフト

ソウ・エクスペリエンスのカタログギフトで評判のディープオイルトリートメントを体験する

サロンの人気メニューを組み合わせたコース。ネイルメニューの評価も高いトータルビューティーサロン、FIX BAR。

オリジナルの手法を取り入れたメニューもソウ・エクスペリエンスで人気です。チケットで利用できるのは、「Cogao フェイシャル」と全身のディープオイルトリートメントを組み合わせた特別コース。顔の骨格や筋膜にアプローチする独自の手法がクチコミで広がり、サロンの人気メニューになっています。

フェイシャルもボディも、美容もリラクゼーションも、一度に味わいたい方におすすめです。

ボディは、背面と前面からディープオイルトリートメントで体の構造からアプローチする特殊なマッサージテクニックを使いながら、1人ひとりの状態に合わせて手技や圧をカスタマイズ。フェイシャルはメイクをしたまま、お悩みに合わせたテクニックですっきり整えていきます。

オールハンドのフェイシャル筋膜リリース体験ギフト

記念日に贈る筋膜美顔フェイシャルエステのクチコミをみる

筋肉の表面を包んでいる筋膜をしっかり剥がして整える。老廃物やむくみを解消して小顔にもなるといいます。クチコミで評判の「筋膜リリース」で癒着したり絡まっている筋膜を解して顔のたるみを解消することで、表情を動かしやすくなったという体験談も。

閑静な住宅街に佇む隠れ家サロン「ayualam GRACE(アユアラングレース)」は、中庭のある二階建ての邸宅内に、13室もの個室が用意されています。

長年通い続ける方も多いというこのサロンのトリートメントは、体の変化をはっきり感じられるとソウ・エクスペリエンスで評判です。

キャリアの長いスタッフも多く、痛みが強いイメージのある筋膜トリートメントも気持ちよくリラックスできる手技になっています。

洗練された技術と接客に身も心もゆだねて、リラックスできるサロンです。 独自の技術で筋肉・脂肪・リンパに深く、細かくアプローチするコース。フェィスラインのセルライトにもきくという。痛みもなくリラックスしながら受けられ、筋膜トリートメントのイメージが変わるかもしれません。

自分が家で毎日できる簡単なホームケア方法も教えてくれます。

ソウエクスペリエンスの個室スパ&エステ体験ギフトのクチコミをみる
これらの体験コースが収録されている「個室スパ&エステチケット」14,080〜25,300円はこちら >>

ホワイトデーのお返しに、エステ体験ギフトが人気

ホワイトデーのお返しに、結婚祝いに新婦へ、女性に喜ばれるエステ券のプレゼントはいかがでしょうか。

エステチケットは、サロンはもちろん、気になる流行りの施術、ボティかフェイシャルかも自分で選べるのが嬉しいです。

エステには行きたいけど、金銭的にも時間的にもなかなか決心がつかず、気軽には行けない。。。だからこそ、人から貰えると嬉しいものです。

私が行ったエステサロンは、滅多に行かない六本木にありましたから、エステにいった帰りに、軽い体でショッピングも楽しめました♪

ソウエクスペリエンスのエステ券のプレゼントをみる

「個室スパ&エステチケット」14,080〜25,300円はこちら