体験ギフト ソウ・エクスペリエンスのクチコミ評判や価格は?もらった・贈った

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソウ・エクスペリエンスの人気体験ギフトのクチコミ評判と価格は?

贈られた相手が自由にほしいものを選べるカタログギフト。相手の好みに合わないものを贈って失敗しない、すでに持っているものを贈ってしまうことがないといった理由で人気のギフトです。カタログギフトといってもどういったものを選べば良いか分からないという方もいるでしょう。

そこでおすすめしたいのが体験ギフトで評判の「ソウ・エクスペリエンス」。非日常の特別な体験は心に強く残る思い出を贈ることができ、プレゼントの新しい選択肢として選ばれることが増えてきています。

私自身も「Sow Experience」のカタログギフトをもらったことも、贈ったこともありますので、クチコミ体験談も書きます。

SOW EXPERIENCEの体験ギフトにはどのような種類がある?

ビューティー・リラックス体験

Sowの美容体験カタログギフトのクチコミをみる?

スパ・エステ体験

Sow Experienceで急速な日々のための休息。フェイシャルエステやボディトリートメントを選び、リラックスできるプライベートサロンで心地良い施術。きっちり充電ができるでしょう。

心からくつろぎ、知識と技術で美しさをサポートしてくれるスパやエステでのひとときは、日々の生活を少しだけ忘れられる至福の時間といえるでしょう。忙しい人ほど評判の体験です。

Sowの個室スパ&エステチケットPLUSのクチコミ評判は?
個室スパ&エステチケット 1万円〜2万円コース >>

ボディケア体験

ボディケア体験の口コミをみる

不調と向き合い、疲れを癒やす。体のことを真剣に考えてくれる人たちがいます。様々なアプローチで体の疲れや不調と向き合います。

他人だからこそ分かるあなたの体の癖や特徴。それに耳を傾ける良い機会になるはずです。それはきっと今後の生活にも役立つでしょう。

リラックス体験

リラックスする方法は、ヨガで体を動かしたり、メイクアップしたり、スパ・エステで美を磨いたり、料理や陶芸などモノづくりに没頭したり、人によって様々。

室内での体験が中心なので、天候に左右されずに仕事帰りに寄れるのも安心ですね。

ハーバリウムづくりや漢方講座などなかなか思いつかない珍しい体験レッスンも。

ソウエクスペリエンスで評判のリラックスカタログギフトのクチコミをみる
Relax Giftシリーズ 5,000円〜1万円ギフト >>

パーソナライズ「コスメ」ギフト(カスタムオーダー)

コロナ禍におすすめの女性向け誕生日ギフト

もらった側の女性が、自分のライフスタイルや年齢、体質に合わせたコスメを選べる人気のカスタムオーダーコスメギフトです。

もらった方は、ソウ・エクスペリエンス専用サイトから好きなコスメを選び、診断用URLを受け取ります。届いた診断用URLにアクセス。

コスメグッズの配合を決めるため、目指したい肌質、理想的な髪質、使用感、カラー、気に入っている香りやライフスタイルなどの質問に回答、コスメを申し込むと、パーソナライズされたコスメが自宅に届きます。

有名コスメブランドから好みや悩みに応じて、香水、ヘアケア、スキンケア、入浴剤など選べます。美味しく食でセルフケアできるスムージーやスープなどからも選べます。

(オーダーコスメの例)

  • HYDRATE CQ4(Laborica/シャンプー・トリートメントセット)
    髪の毛の長さ・太さ・カラーリングの頻度からはじまり、理想の髪質について細分化された質問や、日常の中であなたが大切にしている価値観、年齢や性別などから診断
  • シダーウッド&ティーツリー(DAY TWO/入浴剤)
    むくみ・冷え・疲労感など体に関する質問や、緊張しやすいかなどの心に関する質問、食欲や睡眠など行動に関する質問の質問に答えて診断
  • soft floral(LIBERTA Perfume/香水)
    自分の好きな・苦手な香り、普段使っている香水のヒアリングからはじまり、どんなライフスタイルなのか、どんな価値観を持っているのかなどから診断
  • #14 Akogare(GREEN SPOON/スムージー)いちご&バナナ&ケールなど
    食生活や積極的に摂りたい栄養素、食品アレルギーや苦手な食材についてなどから診断

女性に贈るパーソナライズコスメプレゼントのクチコミをみる
コスメのカスタムオーダーギフト 8,250円 >>

FLOWER GIFT(フラワーギフト)

SOW EXPERIENCEで母の日に贈るフラワーギフトのクチコミ評判をみる

花が好きな人に花を贈りたいけど、花好きだからこそ、相手が喜んでくれる花を選ぶのはとても難しいですよね?

このフラワーカタログギフトでは、贈られた人が自分で、個性的な花屋さん11軒のなかから好きな花を選んでお取り寄せできます。

生花の花束、花瓶なしで簡単に飾れるアレンジメント、ガラスドームに入ったお花などスタイルは様々。 琵琶湖のほとりから産地直送 和ばら10本、ホワイト&グリーンのブーケ、ワイルドフラワーをメインに使ったフレッシュスワッグ、ガラスドーム入りのドライフラワーアレンジメント。

お花を届けるのは、花屋duftの若井ちえみさん、薔薇の品種開発を始めたRose Farm KEIJI 國枝啓司さんなど花を愛する生産者や花屋さんが直接送ってくれます。

Sowで誕生日プレゼントで評判のフラワーギフトのクチコミをみる
上手に花を贈れる FLOWER GIFT(フラワーギフト) 8,470円 >>

ネイル体験

「キレイな手」って言われてますか?

その人の爪に合わせた丁寧なケアや施術はオートクチュールの衣装を思わせます。

それぞれのサロンこだわりの空間づくりや会話は、指先だけでなく体や気持ちもリラックスさせ、心地の良い非日常をプレゼント。

毎日のふとした瞬間に目に留まることの多い指先は、相手の目にも留まるもの。繊細な施術を施され、指先を大切に使うようになることで普段の所作まで美しく見えてくるでしょう。

メイクアップレッスン体験

新しい自分に出会うため。自分の顔に合ったメイクを学ぶことは、メイクのオーダーメイドといえるのかもしれません。

レッスンは単に学ぶというだけではなく、自分の新しい表情を引き出す方法を知るということでもあります。

基本の引き出し方をきちんと知ることは、いろいろな自分に出会えるチャンスです。

岩盤浴

未来の美しさをつくるのも、私。岩盤浴は、温めた天然石や岩石の上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種です。じんわりじんわりと体の中から温まり始めると同時にたくさんの汗が出てくるでしょう。

夏には冷房、冬には暖房と、日々の生活が過ごしやすくなる一方で、温度調節機能としても発汗の機会が失われているのも事実。岩盤浴体験は評判でたくさんの汗をかくと、汗をかく爽快感を得られリフレッシュすることができますよ。

アロマ手作り体験

人の記憶に残るのは、香りです。香りは人の気持ちを大いに変えます。香りによって、清潔感を感じたり、さわやかな印象を持ったり、ゆったりくつろげる気分になったり。さらに、香りは当然ながら、人によって好みがあります。

作りたい香りのイメージを考え、オリジナルのアロマを作ります。香りを使いこなして、理想の空間に近づけましょう。

「眠り」を贈る

専門スタッフにヒアリングを受けながら高さと硬さにこだわるオーダーメイド枕をつくる。エッセンシャルオイルのサンプルを試しながら自分好みにブレンドしオーダーメイドアロマをつくる。

疲れた部位の筋肉をほぐす東洋医学に基づいた80分のボディケア体験を2回受けられる。

他にも眠りを誘うハーブティー、バスソルト、ジュースクレンズ体験など、7種の体験から1つ選べる快適な睡眠をソウ・エクスペリエンスでプレゼントしましょう。

ソウエクスペリエンスで良質な睡眠を贈るカタログギフトのクチコミを見る
良質な睡眠体験を贈る「Relax GOOD SLEEP GIFT」25,500円 >>

 

Sowの人気総合版カタログ グリーンのクチコミを見る
選べる体験数がもっとも多い、ソウ・エクスペリエンス体験ギフトの定番商品 5,000円〜50,000円 >>

グルメ・レストラン体験

Sowのグルメ・レストラン体験ギフトのクチコミ評価

レストラン

五感で味わう「食」の体験。レストランの語源はフランス語で、気力、体力を回復させるという意味の動詞からきています。

食事をすることは、明日への活力につながるソウ・エクスペリエンス。食事の味はもちろんのこと、美しい盛り付けや、華やかな空間、洗練されたサービスなどあらゆる面で、私たちに刺激をくれる評判のレストラン。

いつもと違う場所で、いつもと違う非日常の食事を、五感を使って味わう素敵な時間が流れます。

Sowのレストランカタログレッドのクチコミを見る
レストランカタログRED 2万円
ペアで楽しむランチ中心。一部ディナー >>

一流レストランでディナーを楽しむレストランギフト(ブラウン)3万円の評判
レストランカタログBROWN 3万円
ペアで楽しむディナー中心 >>

ワイン

自宅で味わう、一期一会。「ワインは人を楽にしてくれる。落ち着かせてくれる。緊張を和らげてくれる。そして寛大にしてくれる」。これは100ドル紙幣にも印刷されているアメリカの政治家ベンジャミン・フランクリンの言葉だと言われています。

そしてイギリスの作家シェイクスピアはこう言ったそうです。「良いお酒は良い友になるけれど、上手に飲むことが大事」。

ワインをただ飲むだけでなく、楽しめるようになるワインが自宅に届きます。

おうちで楽しむコーヒーギフト

コーヒー好きな方へお家でスペシャルなコーヒーが味わえるCOFFEEギフト。

厳選した東京のロースター6店から、コーヒー豆は挽いたものか、そのままの状態か選べるので、コーヒーにこだわる人にも自信をもってプレゼントできますね。

コーヒーに関する楽しい雑学や、ペーパードリップとフレンチプレスの淹れ方のコツなども付録の読み物で紹介しているので、初心者にも楽しんでいただけるはずです。抽出道具も購入時にセット購入も可能です。

新婚ペアで楽しむ人気のCOFFEE GIFTカタログのクチコミを見る
コーヒー専門カタログ「COFFEE GIFT」 3,850円 >>

カフェチケット

ふたりで過ごすカフェ時間。かつてパリの街角では、ルソー、ディドロといった思想家から市民まで様々な人が集まり会話に花を咲かせていたといわれているカフェ。気の置けない人と過ごすカフェ時間は、現代でも同じように有意義なもの。

飲み物や食事はもちろん、オーナーそれぞれにこだわった評判の店内は、カフェ時間を楽しむのに最適な空間となっています。ゆったりと流れるカフェ時間は、日常にある非日常です。

厳選した人気カフェやレストランで使えるSow Experienceの「カフェチケット」は、コーヒーなどドリンクだけでなく、ランチやデザート、モーニングなど好きなメニューから約3000円分の食事が楽しめます。夜にお酒を選べるカフェも。

Sowで人気のカフェギフトのクチコミを見る
カフェチケット TOKYO 3,500円 >>

トーストやサンドイッチも食べられるカフェチケットの評判をみる
カフェチケット 全国版 3,500円 >>

アフタヌーンティーチケット

海辺のリゾートで爽快なヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル、上質な木を基調とした伝統の帝国ホテル 東京、スタイリッシュな本やアートに囲まれたザ・リッツ・カールトン京都など、日本を代表する一流ホテルのラウンジ&バーで贅沢なアフタヌーンティー。

スタッフの最高のもてなしと、シェフがこだわる季節のデザートやスイーツも。

ソウ・エクスペリエンスで人気のアフタヌーンティーカタログのクチコミ評判をみる
アフタヌーンティーチケット 10,000円ギフト >>

ハンバーガー

2人でハンバーガー専門店で肉汁溢れる厳選バーガーをどうぞ。ハンバーガーは焼いたパティを専用のバンズに挟み込んだサンドイッチの一種でありファストフードを代表する食べ物ですが、素材や調理にこだわり抜かれたハンバーガーは立派な料理。

バンズのこんがりとした焦げ目、パティや調味料の香りに食欲をそそられます。そんなハンバーガーを前にしたら、一口で食べるには大きいかなと感じても、ガブリとかぶりついて、ハンバーガーに挟まれた全ての具材を一口に入れてみたいと思うでしょう。

もちろん、熱々揚げたてポテトとドリンクもセット。FIRE HOUSE、BURGER MANIA、MUNCH'S BURGERなど、人気バーガーショップが掲載されています。

ソウ・エクスペリエンスで人気のハンバーガーペアチケットを購入する
ハンバーガーチケット 3,850円 >>

2人で泊まれるレストラン「オーベルジュ」

オーベルジュの評判・口コミ体験をみる

宿泊施設付きのレストランのことを「オーベルジュ」といい、その季節で一番美味しい地元の食材でのフレンチディナーを楽しめます。

オーベルジュがある静養地は自然豊かで、温泉がある施設も多数掲載されていますから、両親への親孝行プレゼントにSOW EXPERIENCEのオーベルジュチケットはいかがでしょうか?

「箱根オーベルジュ オー・ミラドー」「白馬リゾートホテル ラ ネージュ東館」「神戸北野ホテル」などニセコ、白浜、阿蘇など自然に恵まれた郊外のエリアで過ごす1泊2日の美食体験です。

両親へのプレゼントにオーベルジュチケットのクチコミ評判
オーベルジュチケット 50,500円 >>

Sow Experienceの体験ギフト5000円のクチコミ評価は?

アウトドア・アクティビティ体験

Sowのアウトドア体験ギフトの価格とクチコミ評判

公園やアウトドアを楽しむギフト「PARK LIFE GIFT」

Sowで人気のパークライフギフト

近くの公園や自宅のベランダ、庭など、子供と外で遊んだり、夫婦やカップルで豊かな時間を過ごすためのギフト。

  • 子どもに砂場遊びセットやカイトなどプラスチック製の飛ばせるおもちゃ(ポケットカイト・スカイコプター・エアロビー)
  • 公園やキャンプで使える防水シートは厚みがありテントの下にも敷ける
  • モバイルファンセットはアウトドアだけでなく、室内のデスクでも使える
  • ベランダでのんびり過ごしたり、踏み台やミニテーブルとしても使える折りたたみ式椅子(スツールセット)や軽食を持ち運べるミールキット
  • 冷めにくい真空ボトルセット

本格的なキャンプから、自宅のベランダや庭、気軽にピクニックや公園遊び、子どもの運動会など、アウトドアシーンで役に立つグッズが選べるカタログギフトです。

コロナ禍でも人気のパークライフギフトの評判とクチコミをみる
公園を楽しむ PARK LIFE GIFT 6,050円 >>

パラグライダー体験

ソウ・エクスペリエンスで翼を得る体験。斜面を駆け下り、ふわっと浮き上がる爽快感はパラグライダーだからこそ味わえる体験です。

飛ぶ前にはインストラクターの指導やフォローがつくため、初心者でも安心して挑戦できます。運動や体力に自信のあるなしにかかわらず、体験できると評判です。

経験を積めば翼を得たような感覚で大空を飛び回ることができるため、一度経験すると癖になってしまうかもしれません。

カヌー・カヤック体験

水上の小旅行へ、漕ぎ出そう。カヌーのコースは地形や当日の風の強さによって様々に変化するもの。

日常の景色とは違う豊かな自然を感じ、動物の声や水の音、風を肌で感じながらパドルを動かします。パドルの操作はシンプルで、気が付けばいつの間にか慣れていることでしょう。

評判のカヌーは船とは違い、より水面を近くに感じることができるため、パドルが水面に触れる音など聞いていると、まるで水鳥になったような体験。

スキューバダイビング体験

海の中で呼吸をし、活動できるようになることで、見える世界が変わります。ゆらめく海藻や鮮やかな魚たちを見たり、気になる場所をのぞき込んだりしているとまるでウミガメになったよう。

海中の流れを受けて体が揺らめく感覚は地上では味わえない体験。太陽を浴びて光る水面を目にしたことがある人は多いと思いますが、水中から見上げる水面もまた、スキューバダイビングだからこそ体験できる景色です。

マウンテンバイク体験

自転車は一般的には移動のための乗り物ですが、マウンテンバイクは遊びのための乗り物です。

太くてゴツゴツしたタイヤや衝撃を吸収するためのサスペンションなどで移動効率が劣る分、通常の自転車よりも丈夫にできているので、未舗装の道や登山道など野山の悪路での走行にこそ、その真価を発揮します。

自然の中を駆け抜ける中でその走破性を体験していると、少しくらい泥が飛んだって気になりません。

Sowの人気総合版カタログ グリーンのクチコミをチェック
選べる体験数がもっとも多い、Sow体験ギフトの定番商品 5,000円〜50,000円コース >>

ラフティング体験

ウエットスーツに着替えライフジャケットを装着。ガイドからツアー中の安全の説明を受けたら、パドルを持ってボートに乗り込みます。

川へ出るとゆっくりした流れと速い流れが繰り返しやってきます。速い流れのところでは、ボートが激しく上下してジェットコースターのようです。

自然の地形や川の流れを利用したコースは予測不可能のスリルを作り出し、日常では感じることのできない体験。

ロッククライミング体験

岩壁をよじ登る登山体験です。ロッククライミングの中でも岩壁が人口壁になるとよりボルダリングと呼ばれる身近なスポーツに。

より本格的に挑戦したい方には、やはり自然の中で岩壁を登るロッククライミングがおすすめです。

自然の中で安全器具をつけて岩壁の高いところへと足を進めます。高い位置から先ほどまでいた場所を改めて眺めるのはスリリングですが、新たな世界が見えてくるでしょう。

ゴルフレッスン体験

最新テクノロジーでモーションセンサーを利用した「スイング診断」と「マンツーマン4回のレッスン」体験がセットになったプレゼント。

上級者から初心者まで悩みやスコア目標をヒアリングしながらレッスンプランを組み立てる。自宅からいつでもWEBから復習できるよう、レッスンを録画して動画を提供。

レッスンは手ぶらで行けて、クラブ、シューズ、グローブは無料でレンタルできます。選べるゴルフメーカーは11社。

Sowのゴルフ体験カタログギフトのクチコミ評判
ゴルフレッスンチケット 50,500円 >>

サーフィン体験

マリンスポーツでも特に人気の高いサーフィン。海の上を自由自在に行くその姿に憧れを持っている人も多いのではないでしょうか。

プロの丁寧な指導がつくため初めてでも安心して体験することができると評判です。海の上に立てば、頼れるのは1枚のボードと自分自身。

集中力が高まり、風や海、波の様子を観察します。そのような繰り返しの中で一瞬でも風を感じ波に乗ることができると、それは格別に気持ちの良い体験になります。

ドルフィンスノーケリング体験

イルカと一緒に泳いでスキンシップ。水族館でトレーナーと泳ぐイルカの姿を見たことがある人も多いはず。

SOW EXPERIENCEの体験ギフトでは、海の中を優雅に泳ぐイルカの姿を見られるだけでなく、イルカが近くまで来てくれたり、機嫌が良ければ一緒に遊んでくれることもあります。

イルカと目が合った、イルカに触れた、という思い出は必ず一生の宝物になるでしょう。地上では決して体験することのできない人気のプレゼントです。

Sowの体を動かす楽しみギフトのクチコミ
スポーツ・フィットネス・外遊び「体を動かす楽しみギフト」10,000円 >>

スノーボード体験

氷点下で汗をかくという快感。白銀の世界で風を切って滑りゆく爽快感。氷点下の世界でも気が付くと汗をかくほど。

山頂行きのリフトから見下ろす雪山の景色は、ひと時の休息であり、すぐに訪れる滑走への期待を膨らませる体験でもあります。様々なコースがあるので初心者でも安心して始めることができます。

スノーボードでのしりもちはご愛敬。大いに笑って汗を流し、時おり白銀の世界を見渡す。童心に戻り思い切り遊ぶことができるでしょう。

バーベキュー体験

バーベキュー発祥の地はカリブ海の島といわれており、本来は土に穴を掘って作ったかまどで肉や野菜をじっくり焼く料理のこと。屋外で盛大に煙を出しながら調理し、大勢で集まって分かち合うのが、今も昔も変わらないバーベキューのスタイルです。

愛すべきこの食文化は世界各地で発展を遂げ、北米には、味や技を競うバーベキューコンテストまであるそう。近頃は日本でも評判で、そんな本格バーベキューが人気を集めています。

キャンプ体験

キャンプ体験ギフトの口コミをみる

キャンプといって浮かぶのはどんなことですか。自然を楽しむ体験やバーベキュー、火を囲んでのキャンプファイヤー、そして夜の星空とともに訪れる静かな語らいの時間。そのどれもが日常で体験することができない感動であふれています。

屋外だからこそ肌で感じる一日の移り変わりがあります。夜更かしして語り明かしたにもかかわらず、太陽と共に訪れる心地良い目覚めは、キャンプでしか味わえないぜいたくな瞬間です。

動物とふれあうサファリパーク

「富士サファリパーク」「那須サファリパーク」など世界中から集まった動物たちが暮らす園内をマイカーで各エリアを進みながら、ライオンやトラ、キリン、ゾウ、シマウマなど野生動物に会える。本物の毛並み、鳴き声、匂い、大きさ、表情などを目の前で体験できます。

乗馬はもちろん、うさぎ、モルモット、ヤギ、ラマ、ポニー、カピバラなど小動物にエサやりができる触れ合いを楽しめるエリアも好評です。

サファリパークへお出かけできるSOW EXPERIENCEペアチケットの評判
サファリパークチケット 5,500円 >>

フルーツ狩り

生まれたてのフルーツに会いに行く体験。収穫期の果樹園では、周り一帯に広がる香りや目に映える鮮やかな色、そして旬のフルーツのみずみずしい味わいが感覚を刺激してくれます。

フルーツを育んだ太陽の光を浴び、風を感じ、大地を踏みしめる。五感を使ってその全てを感じることで、フルーツが自然の恵みであることを実感できるでしょう。

フルーツが生まれたその場所で、自然の恵みをダイレクトに受け取ることこそ、一番贅沢な味わい方かもしれません。子どもからお年寄りまで楽しめる人気のフルーツ狩りです。

誕生日プレゼントに人気の体験ギフト1万円の口コミを見る

厳選された旅館から選べる温泉旅行

普段は仕事や家事で忙しい、次から次へやらなければいけないことがでてきてしまう。このように心を休める暇がないという方も多いでしょう。

そんな方に評判の温泉旅行です。心も体も温める温泉、日常から離れてゆったりと過ごせる時間が日頃のストレスを忘れさせてくれます。ご両親の結婚記念日などに贈れば喜んでくれること間違いなしです。

優雅な時間を過ごせるクルージング

船に乗って優雅な時間を過ごせるクルージング。なかなか体験することがないからこそ、ソウ・エクスペリエンスでもらってうれしい体験ではないでしょうか。

季節や時間ごとに違う表情を見せる街並みや大パノラマの風景を一望でき、料理を楽しめるコースなども人気があります。誕生日祝いや記念日など、特別な日を彩るために喜ばれています。

Sowで誕生日プレゼントで評判のクルージングチケットの価格
クルージング体験専門ギフト 5,000円〜50,000円コース >>

大空をめぐるヘリクルーズ

浦安へリポートから出発なら、レインボーブリッジ、東京ドーム、東京タワー、東京スカイツリーなどの東京の観光スポットを大空から眺め、銀座や六本木の街も見下ろす。遠くまで見渡せて建物がわかりやすい昼、夜景が美しい夜が選べる。

セコ・インターナショナル(名古屋空港)からなら、テレビ塔やオアシス21、セントラルタワーなど栄の街を中心に観光名所をヘリコプターでめぐります。

ヘリコプターのプロペラの近くで聞く生の音、浮き上がるワクワク感は一生のうちなかなか体験できないと評判のプレゼント。

ソウで評判のヘリコプターでクルージングチケットのクチコミを知る
ヘリクルーズチケットSILVER 50,500円 >>

大自然の中でパラグライダー

自然の中で、空を飛ぶ体験ができます。フライト中に海が見えることもあり、初めて空を飛んだ感覚は、人生観が変わってしまうほどの感動です。日頃のストレスが発散でき、心と体が癒されます。

コースの流れ (1)地上にて道具の扱い方を習います (2)実際に装備を付けて走る練習をします (3)緩やかな斜面から走り出すと体がファーっと浮く体験ができます。

自分を大切にする時間を過ごせるリラクゼーションサロン

世の中には自分を甘やかすことが苦手という方がいます。仕事一筋で休むことを知らない、休憩するよう促しても決して自分から休もうとはしない、という方はあなたの周りにもいるのではないでしょうか。

本人は元気なつもりでも疲れは溜まってしまうもの。そんな方に評判のリラクゼーションサロンやエステなどの体験が掲載されているソウ・エクスペリエンスのカタログギフトが人気です。肉体・精神の疲れが癒やされれば、ますます精力的に活動できることでしょう。

ソウ・エクスペリエンスの人気総合版カタロググリーンの体験クチコミを知りたい
選べる体験数がもっとも多い、Sow体験カタログギフトの定番商品 5,000円〜50,000円コース >>
 

[父の日に人気] オーダーメイド・ものづくり体験

オーダーメイド体験

父親や彼氏、男性向けに人気のオーダーメイド体験カタログギフト

オーダーシャツ、オーダースラックス、オーダーネクタイ、オーダージャケット、オーダースーツ、オーダーシューズ、オーダージーンズ、オーダーウォッチなど11種類から選べる。特に、父の日ギフトや男性向けのプレゼントにおすすめですね。

ビジネスできまるフォーマルから休日使いのカジュアルまで信頼のブランドでオーダーメイド体験。

改めてサイズ、色やデザイン、生地や素材など選ぶうちに、自分の好みがわかってきますから、今後のアイテム選びの参考にもなります。

プロに教えてもらいながら、自分だけのたった一つだけのアイテムを創ってみましょう。

sowエクスペリエンスで自分だけのオリジナルアイテムを創るギフトの利用口コミは?
オーダーメイド体験ギフト 1万円〜5万円 >>

オーダーウォッチチケット

腕時計のオーダー体験

誕生日や父の日に腕時計をプレゼント!Knot(ノット)の腕時計1本をオーダーメイドできる体験チケット。

25種類以上の時計フェイスは高品質な日本製。400種類以上の多彩なデザインのストラップ(ベルト)を選んで、自分好みにカスタムした腕時計をつくる。色、形、素材で時計は変わります。

時計は国産機械式時計、クォーツモデル、ソーラーモデルなどから選べる。

ストラップは経年変化が楽しめるエルゴポック、クロコダイル、リザード、エナメルレザー。さらさらしたシリコンラバー、水洗いもできる京都昇苑くみひも、軽くて丈夫なナイロンストラップなどから選べる。

文字盤本体裏に名入れもできるので、刻印する文字を決めて15分程度で当日に持ち帰ることもできます。

評判のオーダーウォッチチケットの口コミをみる
オーダーウォッチチケット 20,500円 >>

オーダーウォッチチケットPLUS 30,500円 >>

Knotでカスタムオーダーウォッチ体験クチコミ集

  • 子供夫婦から結婚記念日に「オーダーウォッチPAIRコース」を贈ってもらい、Maker's Watch Knot 表参道ギャラリーショップに伺いました。何百種類も時計やベルトが並んでいてビックリしました!わたしは第一印象がよかったデザインに意外とすんなり決めることができたのですが、夫がなかなか決められず、スタッフさんにも相談しながら選ぶのに1時間くらいかかったのですが、夫と一緒にあれこれ悩む会話もよい思い出になりました。

    評判のオーダーウォッチチケットの口コミをみる
    オーダーウォッチチケットPAIR 50,500円 >>

  • 夏に備え、日光を反射する白い革ベルトに変えてきた。
  • 夏はメタルや革のベルトは暑いので、ナイロンのストライプベルトに変更してきました。
  • 仕事の制服に合うように、フェイスもベルトも全て黒にカスタマイズ。
  • ホワイト文字盤にアクセントカラーにブルー針を選びました。
  • ベルトの留め具もブラック、ゴールド、シルバー、ローズゴールドから選べるので、ブラックにしてみました。
  • 肌馴染みのよいピンクゴールドのフェイスにしてみました。
  • 秒針の色や種類から選べるとは!仕上がりが楽しみ♪
  • カスタマイズは色々迷ったけど、結局、事前にknotのホームページで見て気に入っていた組み合わせにしてみた。
  • 時計の裏に名前を刻印してもらいました。時計の組み合わせを決めてから刻印までは15分程度で完了したので、意外と早く仕上がりました。早速付けて帰ります。
  • カジュアルな服が多いので、組紐バンドが気に入りました。
  • 四角い文字盤にキャメルの革ベルトが周りから評判でした。
  • 帆布とレザーのベルトなんて渋い!
  • ソウエクスペリエンスの「オーダーウォッチチケット」で行ったのは家から近い東京都千代田区 Maker's Watch Knot 丸の内ギャラリーショップで、工房も併設されていました。オーダウォッチのサンプルがたくさんあってテンションが上がります!
  • 文字盤とベルトを組み合わせて実際に腕につけて選べるのはうれしい。

評判のオーダーウォッチチケットの口コミをみる
オーダーウォッチチケット 20,500円 >>

オーダーウォッチチケットPLUS 30,500円 >>
オーダーウォッチチケットPAIR 50,500円 (2人で腕時計をカスタムオーダー) >>

ものづくり体験

父の日に贈る陶芸やガラス工芸、彫金を含むアクセサリー、鉄を溶接してつくる雑貨、革靴作り、藍染め、和菓子、ハーバリウムなど、時間を忘れて自分の世界に没頭できるリラックス体験をソウ・エクスペリエンスでプレゼント。

完成したモノは世界に一つだけのあなたが創ったもの。

ソウ・エクスペリエンスで創る自分だけのアイテムの体験クチコミを見る
ものづくり体験ギフト 5,000円〜1万円 >>

愛犬と体験

犬と泊まれるドッグリゾート

ペットと一緒に楽しめる旅行ギフトの口コミ

ソウエクスペリエンスは、愛犬を連れて行ける宿ではなく、「連れて行きたい宿」を厳選。

関東近郊エリアで2名+1頭で1泊2日旅行を楽しめる。

ドッグランはもちろん、ドッグスパやドッグプール、犬用のアメニティ付きなど愛犬もなかなか体験できない施設・設備付きです。

掲載施設は「愛犬お宿伊豆高原」「エンゼルフォレスト那須白河」「しぶごえ館山」「ホテル凛香 富士山中湖リゾート」「フェニックスウィング白馬」などもちろん愛犬との旅行に慣れているスタッフさんが対応。施設スタッフには動物看護師さんやトレーナーもいる施設もあるので安心ですね。

ソウ・エクスペリエンスでペットと旅行を楽しむ旅行ギフトのクチコミ評判を見る
ドッグリゾート体験ギフト 50,500円 >>

在宅避難体験「防災ギフト」

体験して備える防災ギフト

家族と一緒に在宅避難体験、防災ギフトの口コミ

自然災害の多い日本で、災害が起こったときの対策として、日頃から備えをしている家庭は全体の約50%といいます。

つい後回しにしてしまう防災について、考えるきっかけを贈れる防災体験カタログギフトです。家族と一緒に在宅避難を体験できます。

非常時に想定される在宅避難の5つシーンを、防災グッズとともに体験できます。これらのシミュレーションを経験しておくことで、災害時に安心して自宅で生活できます。

5つの防災体験は、暗闇の中で長時間過ごす「暗闇生活」。自宅の水でどれだけ生活できるか調べる体験。長期間の在宅避難生活では食の好みも重要なので「非常食ランチセット」。非常用トイレ設置体験。携帯の電池が切れても大丈夫?発電グッズでどれくらい発電して電気を確保できるか確認できます。

在宅避難のコツ、トイレや飲料水の確保、充電対策など、防災カタログギフトには、防災専門家が監修した防災ノウハウ集も掲載しています。

選べる防災グッズは、避難・被災生活に備えるLEDランタン、非常用トイレセット、浄水器、非常食グルメセット、手動発電式バッテリーを準備できます。

ソウ・エクスペリエンスの防災体験ギフトのクチコミ評判を見る
体験して備える防災ギフト 13,750円 >>

なぜソウ・エクスペリエンスの体験ギフトが人気を集めているの?

体験ギフトが他のカタログギフトと違うのは、“モノ”ではなく“コト”をプレゼントできる点です。モノというのは雑貨や食材、お酒などカタチのあるもののこと。一方でコトは体験を意味するもので、温泉旅行やレストランでの食事など、カタチにできないものが例として挙げられます。

ではなぜ今、コトをプレゼントする体験ギフトがクチコミで人気を集めているのでしょうか?

モノが溢れ、コトを重視する時代になった

日本は戦後、高度経済成長期を迎えました。この時代はテレビや冷蔵庫、洗濯機など、とにかくモノを作れば売れる時代。言い換えればモノを重視する時代だったといえます。

しかし現代はモノが溢れかえる時代です。先ほど例に挙げたような生活に必要なモノはすでにほとんどの人が手にしていますよね。このような背景があり、新しくモノを手に入れる必要はないのではないか、モノよりも思い出や体験といったコトを評価するべきではないかという価値観に変わりつつあるのです。

非日常を体験できる

人は非日常を求めるものです。ドラマや小説といった娯楽が存在するのがその証拠。そして非日常を求めてしまうのは日常の生活に慣れや飽きを感じてしまうからです。

非日常といっても「宇宙に行く」という壮大なものである必要はありません。温泉旅行やクルージングといったいつもとは少し違うことを体験するだけでも非日常は味わえます。このような体験をプレゼントするために体験型のカタログギフトはピッタリだといえるでしょう。

ソウ・エクスペリエンスのカタログギフトの有効期限は半年間。送料は550円

SOW EXPERIENCEのカタログギフトの有効期限は、カタログを発送した日から6ヶ月間になります。半年間もあれば、好きな季節に「体験」に出掛けられますね。

体験カタログギフトの送料は、全国一律550円(税抜き)です。ただし、購入金額が合計30,000円(税込)を超えると送料が無料になります。

体験ギフトをカタログギフトで贈るのがおすすめの理由

体験ギフトを贈るのであればカタログギフトでなくても良いのではと思うかもしれません。しかし、ソウ・エクスペリエンスのカタログギフトを勧めるのには理由があるのです。

じっくり比較しながら検討できる

誰かに贈り物をもらって困った経験はありませんか?好意はありがたいと思うものの、自分の好きなものではなかった、すでに持っているものをプレゼントされたという経験は多くの方が体験していることです。

これは相手にプレゼントをする場合も同じ。あなたが選んだプレゼントが実は喜ばれていなかったという事態はなんとしても避けたいもの。

その点カタログギフトであれば相手が自由に受け取る内容を選べ、どれにしようか悩む時間も楽しめます。内容をこちらで決めて贈るよりも失敗する可能性はグッと低くなりますよね。

関係性にあった金額のカタログギフトを選ぶだけでいい。

プレゼントを贈るときはどのようなものにするかだけでなく、金額も気にしながら選ぶ必要があります。あまりに安いものを贈っては失礼になってしまいますし、かといって高すぎるものを贈ると気を使わせてしまうかもしれません。とはいえちょうど良い価格帯の中から喜んでもらえる商品を探すのは大変です。

その点、カタログギフトなら1万円以下のものから数万円のものまで種類が豊富。

何を選ぶかは相手に決めてもらえば良いため、自分と相手の関係性やシチュエーションにあった金額のカタログギフトを選ぶだけで済み、プレゼントの商品、体験の種類や金額に悩む必要がありません。

モノよりコトを重視する現代の価値観にピッタリな体験型のカタログギフト。相手が好きなものを選べるカタログギフトであれば好みに合わないものを贈ってしまう心配がありません。たくさんの内容からどれにしようと比較する楽しみがあるのも人気の秘訣。贈る側も価格帯を気にしてプレゼントを選ぶ手間がかかりません。

もしあなたがプレゼント選びに迷っているのであれば体験型のカタログギフトを検討してみてはいかがでしょうか。もらって嬉しい体験型のカタログギフトなら喜んでくれること間違いなし。あなたの感謝やお祝いの気持ちもしっかりと伝えられるはずです。

SOW EXPERIENCEの体験ギフトGREENの口コミを見る
選べる体験数がもっとも多い、SOW EXPERIENCE体験ギフトの定番商品 5,000〜50,000円コース >>

両親へのプレゼントにソウ・エクスペリエンスの体験ギフト「FOR2ギフト」は最適!結婚記念日・還暦祝い・退職祝い

結婚記念日というと、感謝を込めて夫婦お互いにプレゼントを贈りあったり、ふたりで食事に行ったりと、特別な時間を過ごす方が多いですよね。 しかし、両親などのシニア世代になると、あまり夫婦間でそういう習慣がなかったりするのが現実。

だからこそ、子供から両親へ、心を込めてお祝いをしてあげたいものです。 「おめでとう」「いつまでもふたり仲良く健康にね」

そんな気持ちを伝えるために、2人で一緒に過ごす体験を集めたソウ・エクスペリエンスのカタログギフト「FOR2」はいかがでしょうか。

カップルや夫婦へ贈る2人で過ごす体験ギフトFOR2の価格
2人で一緒に過ごす体験カタログギフト「FOR2」 1万円〜3万円コースをみる>>

「夫婦ふたりで過ごす特別な時間」をかなえるペアチケット

結婚記念日ギフトの難しさは、両親どちらにも喜んでもらえるものを選ばなければならないということ。 夫婦とはいえ、趣味や好みも違ったりするもの。「モノ」でプレゼントする場合の難しさはここにあります。

そこで最近注目されてきたのが、「コト系ギフト」ともいわれる体験型のプレゼントが評判です。

たとえば旅行や、レストランでの食事などをお祝いの品として贈る方法です。 こうした、モノではなくコトを贈るギフト、結婚祝いとしては最適。

モノを贈るのと違って「実は同じようなものを持っていた」「ちょっと趣味と合わないかも…」「もうあまりモノを増やしたくない」と思われる心配がありません。

なにより、夫婦で素敵な時間を過ごしてもらうことができるので、「ふたりでいつまでも仲良くね」という気持ちを伝えるのにピッタリなギフトだということが一番の理由。

モノを贈る場合、それが毎年のことになると「今年はどうしよう?」と悩んでしまいがちですが、体験ギフトであれば「過ごしてもらいたい時間」の選択肢も豊富です。 たとえば毎年旅行を贈るにせよ、行先や泊まる宿を変えたりすることで、毎回新鮮な時間をプレゼントすることができますよね。

両親に合った体験を選べる、多彩なバリエーション

体験ギフトというと、人気なのは旅行。

厳選老舗旅館への温泉旅行はいかがでしょうか?「新婚旅行のときの気分を思い出してね」なんてメッセージを添えてプレゼントするなんて素敵です。

また、美味しいものが大好きな両親ならば、ちょっとおしゃれなレストランでのディナーをプレゼントすれば、久々にデート気分を味わってもらうことができるかも。

そんな体験ギフト、昨今ではほんとうにいろいろなタイプのものが登場しています。 たとえば、ゴルフやテニスなどの体験レッスンや、男女ペアで行けるエステ、ペアシートで楽しめる映画のチケット、中には人間ドッグの利用券まで。 両親の趣味や嗜好に合わせ、あるいは子供として「こんな風に過ごして欲しい」という想いをカタチにしてくれる、いろいろな体験を選ぶことができます。 贈られる側はもちろん、贈る側としても想いを込められるプレゼントといえそうですよね。

贈られる側に、自分で「選ぶ」楽しみがあるソウ・エクスペリエンスの体験カタログギフト

このようにメリットがいっぱいの体験ギフト、さらに贈られる側が自分でしたいコトを選ぶことができるのが、「カタログギフトで贈る」というスタイルです。

Sow Experience(ソウエクスペリエンス)の体験ギフトは、旅行を中心とした体験型商品が充実しているので、両親に特別な時間をプレゼントするにはピッタリ。 旅行からグルメ体験、カルチャースクールの体験レッスンなど、全国各地のさまざまな施設を利用することが可能です。

そもそもカタログギフトって、何を選ぼうかとあれこれ悩むのが楽しいもの。 カタログを眺めながら、両親仲良く「どれにしようか?」「ここに行ってみたいわね」なんて選んでいる姿を想像するだけで、こちらも嬉しくなってしまいそう。

大切な両親への結婚記念日ギフト、そんな、「選ぶ楽しみ」も合わせて贈れるカタログギフト、検討してみる余地が大いにありそうですね。

「遠くに住んでいてなかなか会えない両親や、同居しているけれどなかなか感謝の気持ちを伝えたい」そう感じている人は多いのではないでしょうか。

親孝行は親が元気なうちにしたいもの。

物があふれている現代、旅行をプレゼントする人が増えているようです。 物より思い出とよく言いますしね。
「でもどんな旅行がいいかわからないし、宿も両親の好みのホテルや旅館がわからない」
「忙しくてホテルの予約をする時間がない」

そんな方におすすめしたいのが評判のSow Experience(ソウエクスペリエンス)の体験ギフト

カタログギフトと言えば商品と引き換えるイメージですが、こちらは温泉・体験商品満載カタログギフト。全国各地の有名高級ホテル・温泉から、日帰りで使える施設まであるので、値段に応じて選べます。

【夫婦やカップルに人気のソウ・エクスペリエンス】
2人で一緒に体験できるペアチケット「FOR2ギフト」

FOR2ギフトの体験口コミをみる

2人で楽しむ乗馬、一緒に飛ぶパラグライダー、メモリアルフォト撮影、オリジナルマフラーを織る体験、陶芸体験、クルージング、ボルダリング、仕事帰りに待ち合わせてボディケアなど、ふたりの記憶に残る体験カタログギフトです。

2人で楽しむ「シアター&ミュージック」ギフト

シアター&ミュージックギフトのデメリットと注意点

シアター&ミュージックギフトは、ステージやコンサートを2人で体験できるペアチケットです。

ジャンルは、能・歌舞伎・文楽・芝居・ダンス・ミュージカル・バレエなどの舞台や音楽鑑賞

ステージは、歌舞伎座や新国立劇場。劇団四季、NHK交響楽団、大阪フィルハーモニー交響楽団、東京バレエ団など、初心者でも安心して楽しめる一流のショーになります。

シアター&ミュージックギフトのメリットと特長

もちろん、どの日時にどのステージに行くかは、もらった人が選択できます。

例えば、東京都渋谷区にある新国立劇場オペラハウスで新国立劇場バレエ団のバレエ鑑賞。東京都中央区の歌舞伎座で歌舞伎を鑑賞。

東京、名古屋、大阪に専用劇場を持つ劇団四季で『キャッツ』『オペラ座の怪人』『ライオンキング』なども楽しめます。

ジャズ・クラブのブルーノート東京ではミュージックチャージと飲食に利用できます。

バレエや劇団四季、ジャズクラブなど、一度は是非体験してみてほしい!と身内に熱く語るものの、あの日の感動は言葉でうまく伝えられません。

それに、私も実際に体験するまでは、チケット代金が高いし、どの公演を観たらよいかわからないし、予備知識がないのに行っても楽しめるか?不安だったので、行きたいけどなかなか行けない人の気持ちもわかります。

そんな両親や結婚記念日の友人夫婦へ、このシアター&ミュージックギフトは背中のひと押しになるのではないでしょうか。

シアター&ミュージックギフトのクチコミ評判と価格
シアター&ミュージックギフトをみる ¥28,600 >>

【私の体験談】もらった・贈ったSow Experienceの体験カタログギフト

【体験談】ビンゴでもらったSowの体験ギフトでパラグライダー体験(34歳/男性←私)

ソウエクスペリエンスでパラグライダー体験のクチコミ

友人の結婚式二次会のビンゴでソウエクスペリエンスの体験カタログギフトが当たり、嫁とパラグライダー体験に行きました。

山が近い旅行先で見かけるカラフルなパラグライダーが前から気になってたんですよね〜。私たちがSOW EXPERIENCEで体験したパラグライダー体験スクールは、とてもアットフォームなスクールでした。

昼前に指定の駅前に集合し、まずはみんなで定食屋に行って、地元名物のとんかつランチを食べました。

食事をしながら聞いたのですが、インストラクターさんたちは世界中のパラグライダースポットで飛んでいて、パラグライダーの競技大会にも出場しているらしい。そんな競技があったのか!

一緒にスクールに参加した生徒さん(スクール会員)たちは、50〜70歳代のお年寄りも結構多く、はじめは不思議に思いました。

聞いてみると、パラグライダーはそれほど激しい運動ではないので、女性やお年寄りなど筋力が無い方でも簡単に楽しめるそう。また、パラグライダー本体は安いものなら数十万円で買えるし、スクールに所属してしまえは、それほどお金はかからないみたい。

ランチの後、さっそくワゴンで山の麓の草原、着地エリアに連れてってもらいました。パラグライダー体験の注意事項、今日の流れ、離陸時の姿勢、着陸時の姿勢などレクチャーを受けます。パラグライダーは、空の風向き、天気はもちろん、離陸エリアの地盤も前日が雨で不安定だったら飛べないなど、条件が厳しいらしいのです。

諸々説明を聞いた後、ワゴンにパラグライダー各種装備を積み込み、地盤がよいこと、良い風が吹くことを願いながら、山頂付近の離陸エリアに向かいます。

離陸エリアの地盤は大丈夫。まずは私から飛ぶということで、ドキドキしながらパラグライダーの装備を装着します。もちろん、インストラクターさんとタンデムフライト(2人乗り)なので、風向きを見ていたインストラクターさんの合図で前に走り出し、飛び立ちました。

うおお〜空を飛んでいる!微妙にリアルな高さでこれが鳥の気分なのか?

空中では、椅子に座っている楽な姿勢です。怖いよりもちろん面白い、気持ちいい。滑空が安定すると、インストラクターさんが操作ハンドルを少しだけあずけてくれます。右を引っ張れば右に曲がる。簡単な操作です。

着地後もしばらく足がふわふわフラフラ♪心地よい違和感でした。

お年寄りスクール会員さんたちは、独り立ちしていて、自由に自分のパラグライダーで滑空を楽しんでいる。なるほど、パラグライダーを趣味にする方の気持ちは理解できました。

<パラグライダー体験を掲載しているSow Experienceのカタログギフト>

SOW EXPERIENCEの総合版体験ギフトの口コミをみる
選べる体験数がもっとも多い総合版体験ギフト 5,000円〜50,000円 >>

カップルやパートナーと2人で楽しむ専門体験カタログギフトFOR2の評判
「FOR2」2人で過ごす専門体験ギフト 1万円〜3万円 >>

記念日にSowエクスペリエンスの「体を動かす楽しみ体験ギフト」をプレゼント
スポーツ・フィットネス・外遊び「体を動かす楽しみギフト」1万円 >>

【体験談】もらってよかった!出産祝い専門カタログ「WITH BABY GIFT」で骨盤矯正の産後整体体験(32歳/女性←嫁)

「出産祝い」に弟夫婦からもらったのがソウ・エクスペリエンスの体験カタログギフト「WITH BABY GIFT」です。

ソウエクスペリエンスの出産祝い専門体験ギフトの口コミ
出産祝い専門ギフト WITH BABY GIFT >>

私たちは、クチコミでも評判の産後の妻の体を癒すエステで「産後骨盤矯正コース」を選びました。

カタログギフト「WITH BABY GIFT」に掲載されている商品は、授乳レッスン、ヨガ、ベビーフォト、ベビー靴作り。赤ちゃんと一緒に楽しめるレストラン、知育玩具などのモノ系も充実していて、内容的には0〜1歳向けのギフトでしょうか。

カタログに掲載されているヨガやエステ、レストランなどの施設では、子どもをあずかってくれる託児部屋とスタッフがいてくれるところがほとんどです。

授乳レッスンや子育てノウハウは、市区町村が主催する講習会や最寄りの児童館で開かれるママ会に積極的に参加しています。

子どもと行けるレストランは、私たち夫婦がせっかくの美味しい料理を落ち着いて食べれるイメージがなく、授乳期の赤ちゃんが食べるにはまだまだ早過ぎます。

知育玩具も欲しいけど、まだまだ想像ができない。。。

ベビーフォトは、日々スマホで写真を撮りまくっているし、お宮参りなどのイベントにはスタジオアリスで両親も呼んで家族で撮りましたから満足しています。

ですので、チケットの使用期限もありますから子どもの成長を待っているわけにもいかず、産後の妻の体を癒す体験を優先したいと思いました。

私たちの子どもは当時生後5ヶ月。首はすわったけど、寝返りはまだできませんでした。

妻が体験した「産後整体コース」は、骨盤矯正を中心に、産後の体の悩みに合わせてやさしくゆっくりほぐしてくれるタイプの整体です。バキバキした痛そうな施術はしません。

エステでの産後骨盤矯正コースの流れは、

  1. 託児部屋で子どもをあずかってもらう
    6〜8畳くらいの部屋で、隣にはヒアリングやアンケートを書くソファーとテーブル。
  2. 着替え
    無印のパジャマみたいなゆったりしたもの。
  3. 全身チェック
    まずは立った状態から歪みをチェック。特に目立った歪みは無かった。
  4. 施術
  5. エクササイズフォロー
    日頃の生活での姿勢、ちょっとした運動方法などコツを教えてくれます。
  6. ハーブティータイム
  7. 赤ちゃんの写真を共有してもらう
    託児部屋で子どもを預かってくれている最中に、スタッフさんがスマホで撮ってくれた子どもが遊んでいる笑顔の写真を、その場でAirDropで共有してくれました♪

    出産祝いカタログギフト「WITH BABY GIFT」で産後整体コース体験のクチコミ

約80分のコース。丁寧なカウンセリングから始まり、じっくりと心地よい施術。
担当するセラピストは出産、子育て経験のあるスタッフのみなので、体の悩みはもちろん子育てについても相談できたとのことです。

嫁の骨盤矯正やマッサージには興味がありましたが、子どもがいるからしばらくは行けないな〜と諦めていたところ、子どもをあずけられる整体があるという発想がなかったので、ソウ・エクスペリエンスの体験カタログギフト「WITH BABY GIFT」をくれた弟に感謝しています。

私も子育てにはできる限り参加しているつもりですが、産後の母親の体の悩みやストレスは、申し訳ないことに男の私にはわかりませんし、私よりは不安やストレスを抱えているでしょうから、嫁が産後整体体験ギフトでリラックスできたならば、良かったと思います。

出産祝いに贈る「赤ちゃんのために最初に選ぶ経験のカタログ」のクチコミをみる
出産祝いに赤ちゃんと選べる体験ギフト「WITH BABY GIFT」5,000円〜10,000円 >>

【体験談】贈ってよかった!クリスマス会のプレゼント交換でソウエクスペリエンスの体験ギフト!(34歳/男性←私)

毎年職場で開かれるクリスマスの懇親会で、プレゼント交換があります。

くじを引いてランダムにプレゼントが当たるので、上司、先輩、後輩、男性、女性、誰に自分のプレゼントが渡るかわかりません。

無難なのは消費されるお茶・コーヒー、アロマオイル、バスボム・入浴剤あたりでしょうか。無難ですが、あまり印象には残りませんね。

とはいえ、モノだとずっと残るものですし、センスが問われるので心配です。冷めない・倒れないごっついマグカップが新人女子に当たり、その場では喜んでいるものの、絶対に使わないだろうな〜という感じ。あれはツライ。。。

そんなときに思いついたのが、Sow Experienceの体験ギフトです。

以前、友人の結婚式二次会のビンゴの景品でソウエクスペリエンスの体験カタログギフトが当たり、嫁とパラグライダー体験に使ったことがあります。

ベンチャー企業というのもあり、上司や先輩も30代で、20代が多い若く元気な会社ですから、僕と同じようにパラグライダー、乗馬、カヌーやキャンプなどアウトドアを喜んで楽しんでくれる社員が多いのではないだろうか?と思いました。

僕が購入したのは僕自身ももらったことのある総合版カタログGREEN ¥10,500選べる体験数がもっとも多い、ソウ・エクスペリエンス体験ギフトの定番商品です。

ソウエクスペリエンスの人気カタログギフトGREEN ¥10,500の口コミをみる
選べる体験数がもっとも多い、総合版体験ギフト 10,500円 >>

クリスマスプレゼント交換の当日、僕のプレゼントは新人1年目の女性に当たりました。

よりによって、あまりからんだことのない子で、インドアなのかアウトドアなのか性格や趣味趣向はわかりません。

大丈夫かな〜楽しんでくれるかな〜とヒヤヒアしていたのですが、後日、彼女は90分のクルージング体験を友人と2人で楽しんだらしく、とても嬉しそうにそのときとった写真をスマホで見せてくれました。

クルージング体験ギフトの評判は?

女性だからエステ体験やアクセサリー作りに利用するのかな?と思っていましたが、クルージング体験なんてあったんだ〜驚きました。会話のきっかけにもなり、楽しんでくれたようで大満足です♪

体験ギフト10000円Sow Experienceの評判と価格は?