甥っ子に贈ったSassy(サッシー)のおむつケーキ/もらって開封してみたクチコミ評判

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出産祝いに評判のサッシーのおむつケーキギフトをプレゼントしました

私が実際に、妹夫婦の出産祝いギフトに男の子用のSassyのオムツケーキを贈った体験談です。

3ヶ月後、もらった妹から喜びのメッセージと共に、開封後のサッシーのおむつケーキと甥っ子が笑っている写真が送られてきました♪

Sassy poppin' party おむつケーキの特長とは?

5500円でおむつケーキを出産祝いで贈るならSassy

ポップでカラフル!鮮やかな楽しいおむつケーキにSassy(サッシー)の人気キャラクターが大集合です。女の子にはポップでかわいいピンク、爽やかなブルーは元気な男の子に。

おむつケーキで評判のSassyのギフト

Sassyの人気おむつケーキはベルビーベベ

冷蔵庫で冷やすとクールな歯固めに「バンブル歯固めラトル」。カラフルなループ付きタオル。カラフルなチャームバンド付き。

おむつケーキで人気のSassyのクチコミをみる

【おむつケーキ】Sassy poppin' partyおむつケーキ ¥5,480 はこちら

【体験談】私が贈った男の子用Sassy(サッシー)のオムツケーキ

妹夫婦の出産祝いギフトに実際にサッシーのオムツケーキを買ってみました!

男の子へ贈りたかったので、購入したのは、「Sassy poppin' party おむつケーキ」のブルーです。

注文時に名前刺繍も入力したので、1週間ぐらいかかるかな〜と思っていたら、注文日の2日後に届きました。(私の住まいは東京)

意外と早い!届いた箱は高さ50cmくらいです。

男の子にはブルーのSassyオムツケーキを贈りました

中身は透明の包装がされています。おお!色とりどりの楽しげなおもちゃがいっぱいくっついています♪

Sassyのタオルの名前刺繍はひらがなで3文字を選びました

Sassyオムツケーキ最下部の青いタオルには、依頼した名前が黄色で刺繍されています。(写真ではボカシを入れています)

こどものおもちゃがたくさん入っているSassyオムツケーキでした

風船には、アルファベット1文字を指定できます。
生まれた甥っ子の名前は「あ」から始まる名前なので「A」にしました。

出産祝いに評判のベルビーベベのSassyオムツケーキを買いました

+150円のオプションで付けられる手提げ袋も付けました。
来週、この手提げ袋に入れて、妹夫婦の家に出産祝いに伺いたいと思います♪

私も実際に買って贈ったサッシーのオムツケーキのクチコミです

【体験談】もらった妹から、3ヶ月後に開封後のサッシーのおむつケーキの写真が送られてきました

後日、妹が喜びのメッセージと共に、甥っ子の笑顔と開封後のSassyのオムツケーキの写真を送ってくれました!

開封してくれたのは「お食い初め」も過ぎた頃。甥っ子の元気な笑い声もはっきりと大きくなってた頃です♪

思った以上にカラフルで鮮やかですね!

タオルも名前入りですし、保育園に行ってもこれから長く使えそうだと妹夫婦も喜んでくれたので、本当に贈って良かった。(タオルの名前の金色の刺繍はぼかし処理しています。)

おむつはパンパースのテープタイプSサイズ15枚入っていたそうです。

Sassy サッシーのおむつケーキをもらって開封した感想
もらったSassy サッシーのおむつケーキを開けて並べてみたクチコミ体験談

【おむつケーキ】Sassy poppin' partyおむつケーキ ¥5,480 はこちら

Sassy(サッシー)とは?

「赤ちゃんの五感を刺激して感覚を研ぎ澄まそう!おもちゃを通して好奇心と出会おう!」をコンセプトに、アメリカのミシガン州生まれたのが知育玩具 Sassy(サッシー)です。

発育学と児童心理学の専門家と一緒にサッシーのおもちゃは作られました。赤ちゃんの脳・体・情緒の発達研究からデザインが特長です。

まる・さんかく・しかく、などのシンプルなカタチをベースに組み合わせながら、赤ちゃんが認識しやすく安心する左右対称の構図を保つようにデザインされています。

カラフルなコントラストがはっきりしたデザインは、視覚が発達途中の赤ちゃんにも認識しやすいです。

サッシーのおむつケーキの評判

カラカラ・つるつる・しゃかしゃか・でこぼこ などのいろいろな手ざわりなど視覚・触覚・聴覚を刺激するたくさんのしくみが赤ちゃんの興味を惹きます。

Sassy poppin' partyサッシーのおむつケーキのクチコミをみる

【おむつケーキ】Sassy poppin' partyおむつケーキ ¥5,480 はこちら


サッシーで人気の出産祝いカタログギフトをみる
出産祝い専門カタログギフト「WITH BABY GIFT」はこちら >>

 (関連記事)【体験談】出産祝い専門カタログギフト「WITH BABY GIFT」で産後エステ骨盤矯正を選びました